[バカゴログ]<br>声に出すくらいなら死にたい日本語 -3ページ目

レイプリルフール

れいぷりるふーる【レイプリルフール】

4月1日はレイプしてもよい日に決定したと大本営発表がありました。

忍者ハッタリくん

にんじゃ-はったり-くん【忍者ハッタリくん】

本物の忍者はあんな格好しないということ。

忍びの者が一目で忍びの者とわかる格好をしてどうする。あんな格好で街にいたら「あ、忍者だ」って言われるぞ。もっと忍べよ。

フィクション・グレイシー

ふぃくしょん-ぐれいしー【フィクション・グレイシー】

400戦無敗というハッタリのこと。

ニッポン妄想

にっぽん-もうそう【ニッポン妄想】

ニッポン放送社内でライブドア傘下に加わることを巡って内部抗争勃発。挙句の果てに解散。

「ストロングスタイル」新ニッポン放送
「王道」全ニッポン放送
国際放送

の三派に分裂。

ってところまで考えて面白いんだか面白くないんだかわからなくなって、しかも元ネタわかる人間が何人いるんだとか考えて途中でやめた筆者の妄想のこと。

おっさんず12

おっさん-ず-とぅうぇるぶ【おっさんず12】

おっさん11人組(おっさんずイレブン)に一人加わって(おっさんず12)になった。

ヲーターボーイズ

をーたー-ぼーいず【ヲーターボーイズ】

アキバとかのヲタクの少年達のこと。

嘘つき募集!

何というか心機一転七転八倒花びら大回転みたいな感じで新しいことをしてみようと思い、こんなの作ってみた。↓

usopedia(仮)

wikiってのが面白そうなので使い方勉強したいなーというのが先行していて、全くの実験段階でして、タイトルも一応(仮)にしてます。

wikiというのを簡単に説明すると誰でも自由に記事が投稿できたり、既存の記事を書き換えたりもできちゃう優れものです。

つまり筆者が書いたものが「つまんねーぞコラ!」って思った人がいたら自由に書き換えちゃったりできるし、面白いことを思いついたら自由に投稿もできちゃうわけです。

色んな人の力を借りて面白いウソ辞書を作りたいってなわけです。

バカゴログは書いてるうちに何となく面白いパターンみたいなものができてきたけど、ウソペディアの方ははっきり言ってまだまだ手探り状態で面白くないです。何となく、思いっきり得意げに自慢げに、あたかも昨日の「トリビア」で見たかの如くすらすらとウソを書いちゃうと面白いんじゃないかなーとか思ったりもしてますがまだまだこれから。。。

(更新が滞ることでお馴染みの筆者なので携帯からの投稿ができるようになると便利だなー、とかここで要望だしても意味無い)

とにかく面白いウソをつくのが得意な人大募集です。どしどしウソバカ事典を作っちゃいましょう。

筆者の説明わかりにくいって人はこっち見てください。多分こっちの方がわかりやすく解説してくれてます。

逆シャラポア

ぎゃく-しゃらぽあ【逆シャラポア】

乳首が陥没している人のこと。

ゴム・フェラ・ペロ

「早く生フェラされたーい」が口癖の妖怪人間三人衆

かっふんだ

花粉症の筆者はこの季節は相当鬱。志村けんぽくこんなことを言ってみても収まらん。